2008年10月2日木曜日

泣いて 泣いて 泣きやんだら 小さな胸をはってもいいんじゃないか...


昨日も泣きながら通勤し、
泣きながら帰ってきたよ(;_;)/"
誰が嫌 とか
何が嫌 とかでなくて、
漠然として辛いなんだよね(=_=;)

ただ1コ思ったのは、
大学いる時は みんなをリードする側だったのが、
うってかわって主にJ氏のアシスタント…
もといパシリをしなきゃならないのが
すごく嫌な気がするの;
指示が曖昧だったり、
主旨も訊いてないまま動かなきゃならなかったり


わたしは自分で言うのも何だけど
プライドが高いほーだし、
まぁもともとそういう家庭で育ったし、
邪険にあしらわれるのとかマジでムカッと来るからさ(-_★)
お昼はついにおタバコを吸っちゃいましたよ。
吸った後はちょっと開放感あってゴキゲンになったけどね

タバコを吸いたい。
リストカットしたい。
でもこの感情って、哀しいことに中坊の頃と一緒なんだよね(;_★)
こんなに感情コントロールできないようじゃ、
本気で結婚できないなって思うよ↓

ちなみに彼氏が遊びに来る時、
3日目は実家に来ることになりました☆
かなり母のお力添えなんだけどね★
彼氏に言ったら「花淑ありがとー!」って照れながら言ってました。
誠実な子だなぁ…(T_T)

とりあえず今日通勤したら、3日はお休みで
高校時代からの8年来のお友達と再会予定なので
今日は適当にがんばります(;^-^)q

0 件のコメント: