2009年7月1日水曜日

パラシュート。

今日は水着を買いにジャスコへ。

残念なことに、サイズが限られているため
あまり選べませんでしたが。
結局、前回 下見に行った時に試着した水着を
購入しました★

夜からは、幼なじみのMと カラオケ&ガストへ!
カラオケ久しぶりだった〜
2時間歌っただけで声枯れた(;_;) 高音域 細くなった。
でも楽しかったワ♪

ガストでは、2人とも無言で肉にむさぼりつきましたね。
やがて腹も満たされ
それでもポテト&パンケーキも頼み、
マイケルジャクソンを“キングだ”“天使だ”“神だ”と
追悼甚だしく 声高々に語りました(-_★)
来月2人で定山渓泊まりに行こw

0 件のコメント: