2009年7月2日木曜日

A Genius Performer。

今日はもう、
自分が役立たずで
限界を見た気がして
辞めるか
みたいな
ローテンションでした。

調整うまくならないし
発注も雑用も大してできんくて、
全然 存在価値がないんだもん。
助けてくれる人がいないと 何も成り立たないんだもん。

でも調整している時にさ、

「おまえには意地ってもんがないのか。」


っていう言葉が聴こえてきたんだよ。
いよいよ幻聴だよ(+Q+)

もっと意地んなって
努力すればもうちょっと伸びるんだろうけどな。
一生懸命 向き合ってるつもりでも
大して伸びないってのはうちの弟の学力のようですよ(-_-;)

彼氏との北海道旅行
滞り気味でしたが 調整再開。
思っていた以上にスケジュールがタイト(>_<)
次からはわたしも泊まりにしたいな。
移動に時間が掛かってやりたいことやれん。
仕事疲れの中スケジュール組むのも結構大変だけど
やるっきゃないね(-_★)

0 件のコメント: