2009年7月10日金曜日

余命○ヶ月。


【LOST ANGELS】
作詞 GACKT.C/
作曲 GACKT.C/
唄  Gackt

この手で抱きしめて
眠れるのなら
僕の腕の中で
けしてあげよう
また生まれ変わって
いつの日か笑い合えたら…

「君を忘れはしない」

「もう泣かないで…」
空が優しく呟いた
冬が訪れ 散り逝く人の調べ奏でて
出逢った日のままの君が 微笑みを浮かべて
白いその手にすがる子供達と消えてゆく

こぼれる涙が粉雪に変わる…




新しいデジカメ買いましたぁ♪♪
大学4年間使い倒したあのカメラとお別れしました(u3u。)
同じサークルだった人は、
もしかしたらあのカメラを思い出せますか??
心の中でそっと『ありがとう』と弔って下さい_(. .)_


はてさて、
今日はグダグダ眠たい1日を過ごしました。
昨夜23時前にはベッドで気を失い、
今日11時頃目覚めました。

なんやかんや仕事のストレスを感じて
ベッドから出られず。
寝たり泣いたり木材で殴られる夢を見たり。

でもゆったり過ごして充電できましたよ★


初めてiTunes Storeで曲を購入しました!
Gacktの曲7曲!!!
その中で冒頭に歌詞をアップした
【LOST ANGELS】という曲を初めて聴いた瞬間
泣きました。

Gackt十八番の Classic×Rock
スケール感の大きい 力強いバラードになってます。

わたしの余命があと僅かなら、
悪いけど群馬に行くから(★_-)b

数日前、親にそう言ったら笑って納得だったようでした。
全く留められませんでした。

ここで死んだら単なる悲恋を貫いた女になってしまうから、
できることなら 生きて幸せを掴みたいけどね(;^_^)

0 件のコメント: