2009年7月18日土曜日

服用4日目。信号発見。


最近 ビビッドカラーの服ばっか
着ています。
学生の頃以上に 明るい色を
好むようになったかもしれません。
よくその日のファッションを見て、
『ひとり信号機』だなぁって
苦笑してます。

今日は仕事休みだったので、
高校〜大学の時の後輩と久々にお茶しました!
1年以上ぶり?!
仕事辞めたいって嘆いてたけど、
基本的に変わっていなかったし、
彼氏ともうまくいっているみたいで良かったです(^3^)
思ったより遠恋が辛くないって◎
お互い遠恋ガンバロウ(-_★)q

今日は仕事がなかったからか、薬の副作用はあまり感じなかったな。
でもやっぱり胃が圧迫感あって、
くどいパフェとかNGだった。(時間掛けて完食したけど)
わたしは食べるのが大好きなのに(T_T)
お腹は空くのに食べれないって辛過ぎる。
今度 病院行った時 絶対言おう。

0 件のコメント: