2009年7月14日火曜日

一過性 落花生♪


【ありあまる富】
作詞・作曲・唄/椎名林檎



君の影が揺れている
今日限り逢える日時計
何時もの夏がすぐそこにある証
君の喜ぶものはありあまるほどにある
すべて君のもの
笑顔を見せて

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

ほらね君には富が溢れている


あんだけ午前中泣けば 泣き疲れた筈だわ。

Sさんにメール返して、自分勝手だけどスッキリした。
Sさんまだ困ってるのかな…(;'ω`)

ちょっと寝て、気分は冴えてます(^-^)♪

でも母親には叱咤された。
自分で医療費出すんだからいーだろ(-_-)


副店長から椎名林檎のCD借りた。
いっつも泣かされてばっかりだけど、なんとなく
副店長&Sさんからの言葉として受け留める。
芯が通っていて 強い詩だね。

0 件のコメント: