2009年7月3日金曜日

で、触れ、スパイラル。

今日も相変わらず役立たずでしたよ。
尚かつお局2号のKさんの言い方が恐い(-"-;)
「最近 会社来たら元気なくなるんですよね〜」
って、ついにSさんにカミングアウトしました(f^皿^;)

明日いよいよ彼氏が北海道上陸ですねッ。
母が父に言ったら、「“花淑の彼氏”じゃなくて名前で言え〜」
とか言ったらしい。
彼氏ってワードがなんでNGなのか、わたしにはわからんです。
更に母から、「普段から彼氏の話して
身近な相手だってお父さんに感じてもらわないと、
そういう話に漕ぎ着かないよ」
とかダメ出しをくらい、飯がマズくなりました(-_-;)

つーか最近 仕事疲れで、差し支えのない話しか したくない。
他の家族とバッドコミュニケーションby B'zだもん。
は〜ぁ。明日起きれるべか?空港に迎えに行きます!

やり残した仕事がないか心配だ(>_<)
まぁうちの店なら容赦なく電話掛けてくるか=3

0 件のコメント: