2009年7月6日月曜日

温もりチャージ。

【ハピネス】
作詞 KOHSHI INABA /作曲 TAK MATSUMOTO/ 唄 B'z

もっと きみにあえたら いいのになあ
ずっと その手に触れたい

だれもが 時間に追われて こわれて
だれかを 愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる

迷いのないスマイル よどみのないヴォイス
そういうのがハピネス


♪♪今回のお食事処♪♪

@小樽 『西川ぱんじゅう』
http://www.sweets-daisuki.com/recom/rs_0506_03.html
店の前で「ここ有名なんだよ!」と話していたら、
「美味しかったよ〜1つ食べてみたら?」と他の観光客に
直接口コミされてお買い上げ!なんと1個75円の安さ!

    『ニュー三幸小樽本店』 http://www.newsanko.co.jp/
ジンギスカン食べ放題は 残念ながら夜だけでした。
約800円で お肉料理&ライス&フリードリンクを
いただき満腹になりました(+▽+)

    『ルタオ チーズケーキラボ』
http://www.letao.jp/shop/labo/index.shtml
やわらかチーズケーキ&ドリンクのセット♪外で食べました♪
ルタオは小樽市内にいくつか支店を出しています。


@札幌駅近郊 『サントリーズガーデン 昊(そら)』
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000062764.html
間接照明で大人の雰囲気。眺望もいいし、広いです。

       『居酒屋 ぼーの Buono』
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000744142.html
完全個室でした('ω`人)接客が良かったです。
ランチのスープカレーセット、カラさ程よく美味しかったです('▽`)ノ


@ガトーキングダム 『レストラン ヴィーニュ』

http://www.gateauxkingdom.com/hotel/restaurant/index.html
接客も良かったし、開放的なリゾートホテルで
テンション上がりました↑

0 件のコメント: