2009年7月18日土曜日

服用3日目。地殻変動。

昨日はお昼も夜もなんとか食べれた!
いい加減 胃袋もお腹が空いたんだろ。
夜ご飯は、ゆっくり食べてくスタンスで
ちょっとずつ胃に入れていってあげないと。

昨日は暇な日だったな。
一昨日は夜とっても混んで、
元副店長/Cさん/Sさんにそれぞれ検査入ってもらっちゃって(+_+)
全部あたしが受付したお客さんで(+_+)
店頭にあたししか居なくなっちゃって(+_+)
もう誰に何をお願いして自分が何をしたかもわからんくらい
混線だった。
でも販売はわりときちんと出来てた。

Sさんのくれる言葉は優しいから、
最近 副店長のブラックジョークが笑えなくなってきた(-_-;)


14日、ちょっとした事件が起こって、
また少しずつ 将来への途程が変わってきています。

人生にはきっと、自分が1番守りたいものだけを胸に
大きく進まなきゃならない時もあるんだろうな。

今はまだ、ちょこまかと歩いているべき時だと思うけど。

先日 内科の先生に、
「ストレス指数の100は、配偶者の死なんですよ。
これ以上大きなストレスはありません。
でもストレス指数の50は、結婚なんですよ。
周りからはおめでとうって言われるけど、
本人にとっては意外とストレスなんです。」

って説明されました。
大学の講義でも、このストレス指数の表は見たことがありました。
この結婚=50ストレスの理由が解る気がします。

0 件のコメント: