2009年7月10日金曜日

七夕夜空。

数日間更新していませんでしたが、
Sさんと遊んでもらったりメールしたり、
すごい可愛がってもらってます(*uvu)

仕事はあんまりうまくいってないけどね。。。
こっからここまではやるべき仕事
ってのがあるといいんだけど、
線引きが曖昧だから、
おずおずとマネージャーに引き継いじゃう場合が多い;

やる気がないってより
 精気がないって感じだもんなぁ;
副店長なんか、このままじゃまずいと思う
ってわたしのメンタル面をむしろ心配し始めて、
精神科とかカウンセリングの話したし。

人から嫌われたり怒られたりすることを
すごい恐れてるんだなあ…ってのは最近気付かされました。

あたしのこと、キライじゃない?メイワクじゃない?
って 常に気を遣って 他人の顔色伺っているからね。
ドンマイ自分(笑)

0 件のコメント: