2009年7月16日木曜日

服用2日目。

昨日程あくびは出なかった。
昨日よりは慣れたかなって感じ。
無性に熱くて、喉もよく乾いた(+O+)
午前中はやっぱり胃がもたれている感じで、
あと昨日もだけど喉に違和感がある。
あんまり落ち着けない。
軽い目眩も伴う。

そしてご飯が食べられない。
お腹は空くんだけど、
食べ始めると全然入らない。
なんか頭では食べたいんだけど、
胃は食べたくないって感じ。
結局 半分食べるのもようやっとで、
昼も夜もきちんとは食べてない(_ _。)ちょっとマズイ。
食べ終わってもお腹は空いてる。
量的には足りないんだ。
午後はこなれてくる。

ただ 薬飲んで違うのは、
ネガティブな考えが浮かばなくなっていること。
あれだけ死にたいとかわたしなんてとか
孤独感とか劣等感とか感じて 泣いていたけど、
そういうのがなくなった気がする。
ちゃんと明るく応対してあげれてる。

0 件のコメント: