2009年6月25日木曜日

しいたげられる。

昨日は日中は暇だったけど、15時頃からバタバタバタでした(+口+)
特に夕方 店頭が4人になってからは オニ忙しかったですね。
2組 同時並行とかしたし;
2件販売できて、終わり際に受付した2件も販売したかったけど、
生憎 会社の式典に参加するため
敢えなく他の人に託すことに(>_<)

Kさんと一緒に移動して、天井の高〜い広間に着きました。
同期が8人くらい来ていて、
そこからは同期と少し話しながら時間を潰しました。

2次会的に同期3人でご飯♪
そう、1年前の研修の際に「残念」と言われた3名です(A^_^;)
包み隠さぬおバカなガールズトークに花を咲かせました(*-ω-)
それにしても、本店の子は 結構 放置され気味のようで、
本店の子がチェックお願いしますって言ったら
「は?」ってキレられるらしいんだよねー(A'口`;)可哀想;

店頭業務では、なんかやることなすこと
Oさんに迷惑かけてる感じで、気分は冴えませんでした。
濡れ衣着せられたり 厭味な言い方されたりしても致し方ありません↓
迷惑掛けないように その場その場で気をつけるしかないでしょう;

そしてうちの店にいて異動になった同期の女の子が
どれほど愛されてたことを痛感します。
それは他の同期から見ても、あの子のぽわんとしたオーラは
人並み外れてるという見解になるようです。
店の上司からその子と比べられたら、卑屈になる他 術を知りません。
「Uちゃんの代わりにこの店に残ってしまってすみませんね」という、
自分を卑下するような潜在意識が未だにあります。
副店長と話していると、常々そう言いたくなってしまいます。
考えただけで泣けてきますよ。

昨日はセットの中近を販売しました★
滅多にない機会だけど
現用レンズと同じでいいから さほど難しくなかったし、
アイポイントも線だけ引いて、後はKさんに測ってもらいました。
少し成長?!混んでいたから尚更自力でがんばったし。
でも余裕はありました◎
今度は自分でアイポイント測ってチェックしてもらおう(-_★)

0 件のコメント: