2009年6月29日月曜日

嬉々ロングメール。

昨日は朝またフィッティング勉強会だったけど、
毎日やってんのに全然調整が上達してない気がして
徐々に凹み始めた。
しかも日曜なのに販売0件で、完全に凹んだ。

最近は、わたしでさえ売り上げ100万越えの4〜5月とは違って
空いてるから、敏速にお客様を取りに行く人だけに
販売が偏っている気がする。

昨日の帰りは「はい、泣いていいよ」って言われたら即泣けます
みたいなテンションで、Sさんにズラズラ喋った。
新しいメガネ丁寧に作ってくれてるのはなんとなく感じてて、
帰り際には出来上がってたから、お礼のメールした。
そしたら「元気になった?」ってタイトルで返信くれた(*'ω`)

やっぱり元気でいないとSさんに心配掛けちゃうなぁ(>_<)
でも元気ない時に元気ないって素直に言えるのもSさんだったりする。

今日はわりとゴキゲンに過ごしてました♪
1件しか販売できなかったけど(>_<)
7月は本気でお客さん取ってこう。

今日はなぜか他店のオークリーの世話が多かった。

閉店間際にお客さん来て
副店長の販売処理が終わらず付き合って帰って来て、
23時に夜ご飯食べ終わりました(A^_^;;)
明日は8時半家出です。

0 件のコメント: