2009年6月17日水曜日

左利きは世界を制す!!★☆

は、ボクシング界の言葉らしいです。
ばちさん 久々のコメントありがとう。
ココに食い付いたのかよッ
心の中で突っ込ませていただきました<(_ _)>

今日は昨日のブログでの誓いを自ら裏切り、
副店長はおろか、Sさんに対してまで余裕がなかったです;
まぁまぁ店がバタバタしていて
特に17時半以降は息つく間もなく販売・調整・納品で(+口+)
Sさんの笑顔を見て わたしもようやく笑える
って感じでした。
Sさんを傷つけたくないから 笑っていたい

もう閉店だってのに、メガネを作らせたお客さんがいて、
超強者だと思いました。
珍しく、遅番が 副店長&Sさん&わたし だったから、
わたしのしょーもないミスをSさんが補ってくれたり
副店長の販売をわたしが補助したり、
変な遠慮は要らないメンツでやりやすかったです♪

身体はそんなに疲れていないつもりなんだけどね。
いや、今日はパートのTさんやKさんがいたから畏縮してたのかも。
明日は17時に上がれる日だから
テンション高くがんばろう('▽`)♪

0 件のコメント: