2009年6月27日土曜日

名言発見。

「注意は選択肢をふさぐけど、否定は可能性をふさぎます。」

オフィシャルブログ【神児遊助】
より。



昨日ドラマ【スマイル】最終回 観終わった後、Sさんからメール。

「花淑ちゃんの好きなハッピーエンドになったね。」

ハッピーエンドが好きって
大分前に1回 帰りの地下鉄で言っただけなのに、
Sさんてのはそんなサラッと言った言葉さえ覚えてくれてる人です。


昨日はずっと欲しがってた新しいメガネを作るべく、
どこまでも優柔不断で決められないわたしをSさんが後押し。
レンズは完全Sさんプロデュースです(^^)
度数やカーブ径、現用のカルテもチェックしてくれて、
レンズの種類&メーカーまで決定してくれました!

事前フィッティングはCさんが右のテンプルを削ってくれて調整、
その後 元副店長が合わせてくれました(^^)

みんなありがとぉ☆★


「明日 お届けに行ってやっか?(笑)」

それは冗談だけど(笑) 楽しみo(>▽<)o

0 件のコメント: