2009年6月1日月曜日

漫画【NANA】16〜21巻

今日は幼なじみとカラオケ&漫喫に行ってきました!

カラオケは…
自分ヘタになったなぁ(-_-)って感じ。
普段歌っていないから仕様がないけどね。
TRFが音域&テンポが今の自分に丁度いいのか
1番気持ち良く歌えました♪
X JAPANのライブ映像は感動的でした。
今のバンドとは技術的に格が違いますね(>_★)

そして漫喫へ行きました♪
初めて行った所でファミリールームを利用しましたが
すごいくつろげるね(^-^)w
壁薄くて筒抜けだけどさ(^皿^;)
わたしはほとんど漫喫使わないんだけど
今回行った理由は【NANA】を読むため!!!
わたしは3月にコンビニで最新号の21巻を読んで
衝撃を受け、今日は16〜20巻まで読みました!
21巻ももう一度読みたかったな(>_<)
【NANA】読むと、直ぐには現実世界に帰って来れないよ。
すべてうまくいき始めるのかと思ったのに。。。
ヤスの言葉とか詩音の言葉が 心に響いて癒されました。
いろいろ考えちゃうよね。

本能なのか戦略なのか。
刹那主義とか博愛主義とか。
優先順序とか選択肢とか。
武器とか目的とか。
夢とか愛とか。
っていうか“愛”って何なのか!!
生きるって何なのか!!

だよね(笑)

あぁぁぁ(A>_<、)【NANA】は想像以上に深かったです。
この喪失感。現実じゃないのにこの喪失感!

0 件のコメント: