2009年6月12日金曜日

火照り。

今日はSさんと、水族館&公園へ行ってきましたp(^ー^)q

水族館は…
ドクターフィッシュ&カワウソ&アザラシが魅力的でしたww

ドクターフィッシュ
、わかります?
皮膚の古い角質を食べてくれて、お肌に良くヒーリング効果もある
ことで有名になったお魚です♪
早速 指を挿れて見ると…
脚がしびれた時と似たような感じでくすぐったい(ノ▽`)
言われてみると、片手だけサラサラ?!(笑)

カワウソのね、5月に産まれたばかりの赤ちゃんが3匹いるんです☆
寝ている子どもを 首根っこ掴んで 好き勝手移動させるわ、
それをまた元の位置に戻すわで、子どもが行ったり来たり。
子どもは たくましかったですね。

あざらしは 文句なしに可愛かったです。
しゃがむと すぐ目の前で見れるので満足w
眠そうにしながら にっこりお腹掻いてるトコ
なんて
めちゃくちゃラブリーで、こっちまで笑顔になっちゃいます♪


水族館を見終わると、次は公園へ!
めちゃくちゃ敷地が広い!! 敷地内に駐車場が数カ所あって、
遊んだ後 車で移動して 昼ごはん食べて また車で戻って…
って感じなんです。
しかも国営らしい。あの広さで400円は、なんかお得♪

アスレチックや吊り橋などの数も豊富で、
幼稚園の親子遠足の団体さんも来てました(^ー^)
いや〜、こちらも負けじと 童心に戻って遊びましたね(笑)

んで、よく歩いたと思う!!
今日は北海道にしては珍しく23度くらいあったので、
結構汗ばんで バテそうでした(爆)
しっかり水分補給しながら、とにかく歩く!
ジンギスカン食べて、また遊んで また歩く!!(笑)
丘も、坂も、小径も、抜け道も、
全ての道を制覇する勢いでッ。
今日はよく眠れそうだよ(^皿^)

Sさんはね、本当に大好きです(笑)
わたしを日陰側に座らせてくれて
「頭 熱くならなかったか?」って気に掛けてくれたり('ω`*)

たぶん交わした会話ってのは、
副店長と比べたら10分の1くらいだと思う(笑)

でも無言の空気が重くならない人なんだよね。

非日常的な自然が新鮮で、空気も綺麗で
天気も最高に良くて、大好きなSさんと過ごして、
心からリフレーッシュ\('▽`)ノ

あんまり「会社の人と来てる」っていう気持ちにもならなくて
良かったです。

Sさんも、「今日1日あっと言う間だった」
「贅沢な時間を過ごせた」「楽しかったデス」と
言葉少なに伝えてくれました☆

普段のことを忘れられる
何も考えなくていい時間を過ごせました(*uvu)
明日からがんばるぞーい。
とりあえず今日は筋肉痛&日焼けを処置しよう。。イソイソ

0 件のコメント: