2009年6月9日火曜日

初デート

Sさんから、初デートを申し込まれた(ノ▽`)

休憩時間を合わせるように慌てて入ってきたSさん。
「12日、どこか行くか。 俺 暇なんだけど。」

お互い にこにこしてるだけで、
どこに行こう!何時に向かいに行く!っていう具体的な話ができない。
2人とも 根は恥ずかしがりやだもんなぁ(^ー^;)と思い知る。

家に帰ってきてようやく、あ〜そう言えば、数日前にも
「2連休 どこか行くのか?」と訊かれたし、
探りを入れられていたことに気が付いた。

言われた時、心なしかSさんの顔は赤かった。
誘おう!ってどのタイミングで決断したのかわからないけど、
かなり勇気を使ってくれたんじゃないかと思う。

「他に誰か誘いますか?」
無言で首を横に振るSさん。

副店長とさえ、休日に2人っきりのデートはしたことがない。
それは流石に気が引ける…と、わたしが断ったことさえあった。
仕事終わりに2人で外食は何度もあるけど。
Sさんと2人っきりって、朝&夜 通勤する時くらいだ。

Sさんの奥さんに悪いなぁ…と思う気持ちもあるし、
それ以上に この期に及んで2人でドライブなんて
すっごい恥ずかしくなっちゃって、
中学生の初デートみたいな心境になっちゃってます(A'▽`;)
あーどうしよう(笑)すごい意識しちゃう(笑)どこ行こう?

今日は基本的に暇な1日で、また死にたくなってた(f^_^;)
今月 自分の売り上げが低くてヤバい(A-口-;)
展示会終わってから 本調子じゃないのが
リアルに数字に出ている;
復調せねば(>_☆)

今日の帰り〜自宅では Sさん・元副店長・副店長・Hさん
それぞれとメールして、なんだかんだで今
会社の人たちと親密になってきたことが嬉しかったです(uvu*)

0 件のコメント: