2009年6月15日月曜日

いつも笑ってられる程 強くないです。

Sさぁん…1人で帰りたくなぁぃ。。。(ノ3`。)」


23歳にもなって、普通こんなこと言うかな(f^_^;;)

今日はわたしは19時過ぎまでだったけど
Sさんはラストまでだったので、意を決して1人で帰ってきました。
何度も頷くSさん。

帰り案の定1人で泣いちゃった。
意味がわからない。

副店長は相変わらず毒舌でした。
副店長の毒舌は胸に突き刺さります。
それはわたしだけなんでしょうか??
副店長が容赦なく攻撃できる相手しか
この思いは抱いてない筈。

そのセイでテンション落ちて、
冒頭の台詞を言うに至りました。


昨日Sさんとお祭りに行きました♪
Sさんは相変わらず優しくって 大事にしてくれました(>_<。)

ちょっと寒かったけど、
いろいろ一緒に食べれて楽しかったです♪


時々思うのは、
Sさんはありのままのわたしを大事にしてくれるし、
副店長はわたしにない部分ばかり求めている気がする。

そんなにわたしを攻撃してどうするの?
そんなに蹴落としてどうするの?

こんなに嗚咽を堪えて泣いて、
一体何が悲しくて 何が負担になっているのかもわかりません。

明日は副店長たち21期生3名&うちの同期3名の6人で
公園で遊んできます★


っていうか副店長と初めて2人でゴハン行った頃には、
お互い親しき者にも礼儀ありで、
わたしももうちょっと尊敬の念を持ってたろうし、
相手ももうちょっと言いたいことも抑えていたと思うんだよね(ノ3`)

副店長とは、これ以上嫌いになりたくないから別れたいです(笑)

0 件のコメント: