2009年6月7日日曜日

展示会前後。

はい、ここ数日、ろくに更新していませんでしたね。
みなさんお久しぶりですね♪
みんなは別に知りたくないと思うけど、
主に仕事の報告を 記録として残すためにしますよ(笑)

まず2日&3日は、会社の2大イベントである展示会でした!
1日目は 1時間刻みでJさんのお客様がご来場し、
アシスタントのわたしも大忙し(@_@)
全社1忙しいアシスタントだったと思います!!
店全体としてもそこそこな盛り上がりを見せ、
会場メンバーが5人以上いてもギリギリな程でした。
途中から駆け付けた副店長「2件販売しただけなのに
ふくらはぎがパンパン」とのこと。わたしは帰り
別の地下鉄の線に乗ろうとして副店長に慌てて留められる程
意識が飛んでました(^_^;)

2日目は、Jさんのお客様は昨日程はいらっしゃいません
でしたが、そのかわりJさんのお客様がトリプルブッキング
なってしまい、大変でした(*_*)
この日はわたしも2件販売させていただきました!
自分の父は累進で、店長にレンズ等は決めていただきましたが、
2件目は商品部の人の知人の方で、
大体自分で説明・販売できました◎
もうクタクタでしたが、それ以上に展示会初参加の
Cさんがクタクタ(0_0)魂抜けちゃってました(笑)

2日間とも店長とJさんの体調が思わしくなく心配でした。
でもJさんは、昼一緒に休憩してカフェに連れて行ってくれたり
ペットボトル奢ってくれたり スケジュールを組んでくれたり、
彼なりに去年以上に気を遣ってくれたと思います!
だからかわたしも去年よりは身体が楽で
なんとか2日間もちました!


4日は、脚が上がらないくらいで
溜め息ばかりでしたが、
展示会に出ていなかったメンバーばかり公休になっており、Jさんは怒ってました(^_^;)
この日はJさんがわたしに気を遣ってくれて、Cさんと3人で飲みに行かせてもらいました♪
そんなに楽しかったワケでもないけど、滅多にないことだから★

5日はわたし以外の人は大体休みに入り、
1人でクタクタのグダグダ(T_T)集中力0・眠い。
会社で「寝たい」って思ったのは初めてだ

もはや元副店長やTさんなど、展示会にほぼ無関係なメンバー
ばかり出社しており、何の疲れをわたしが引きずっているのかも
ピンと来ない人ばかり(-_-)
5日は本当に精神的に疲れたな。

6日はとにかく寝まくって、今日に至ります。
今日は途中からすごく頭が痛くて、
昼食後に薬を飲んだら少し良くなりました。
寒気がしたり暑くなったり、なんか熱っぽい??感じでした。
そんな悪化させることなく元気に乗り切りたいです。
それにしても今日もSさんには心配掛けちゃって、
「処理終わったか?」「大丈夫か?」「手伝ってやるか?」
ってすごい訊かれました。わたしが
大丈夫じゃないのに大丈夫って言っちゃう
のも解っているのか、
覗き込んで助けてくれて。優し過ぎてヤバいです(T_T)

写真は09年03月@京都嵐山★

0 件のコメント: