2009年5月30日土曜日

「この先に、確かな未来があるから!」


映画の台詞かッ!


いや、こんな台詞じみた言葉を
シラフにて 真顔にて
彼氏に言い放ったのはわたしです(^_^;)

長い人生の中で、
ほんの数年間別々に住むだけじゃん(^-^)b

そう4回生頃 彼はわたしに言いました。

先まで見据えたその言葉
が、
今のわたしを支えています。

彼は
花淑なら、2人の未来を想像できる
と言ってくれます。

なめんな♪強気でいこうぜ♪♪


ヤンキーのようなノリで、
ふたりはより結束を強めましたとさ★


今日も相変わらず仕事では死にたくなりました。
ちょっと凹むミスはあったけど。あえて言うなら“空気”です。
空いてる時って特に、
『基本販売』って考えにならないから恐いよね(-"-;)
事務と販売の 気持ちの切り替えを心掛けたいですね(>口<)
Sさんと話す時だけが楽しいです(。>3<)

0 件のコメント: