2008年1月21日月曜日

ホルモン=3

毎月 生理前〜生理中は、
小さなことでも鼻について、怒り心頭!!!ってくらい腹が立ちます;
いくらホルモンバランスの影響とは言っても、厄介なもんですよねぇ(-3-)

試験のコンディションワースト3は以下のとおり笑★★
3位→彼氏とのバッドコミュニケーションが影響した低回生の試験
2位→腹痛が酷くて集中できなかった、夏期集中講義試験
1位→生理痛が酷くて、熱出して目回しながら受験した3回生の後期試験

今回はこれに次ぐ第4位かな(^艸^;)
昨晩〜午前中、久々に 病的な程 精神不安定になりました(;-3-)

生涯発達心理学は反省ばかり。。。
*授業の段階でついていけなかったのに、自習で挽回できなかった。
*難しさのあまり試験勉強手を出せなかった。
一部ずつ分けて勉強すれば理解できた筈!
*精神的に不安定で、一夜漬けせずに寝た。
*試験の数が少なくて、気を抜いてた。
運良く昨日勉強したところが結構出て、偶然山が当たった感じになったけど、
Cか…下手すりゃFです(_ _)↓
せめて、学生生活最後の 明日の試験はがんばらないとなぁ・・・☆

0 件のコメント: