2008年1月23日水曜日

口頭試問 無事 完了◎


今日は卒論の口頭試問でした(+_+)

先生は「口頭試問は苛める場なので。。」
と言いましたが、大して苛められませんでした(笑)

*論文は、参考にした筆者と論文名も書いて
*数字は半角を使って(誤:2008年→正:2008年)
*批判的な論文を参考に読んだ上で、
批判的な意見も書いてくれると面白かった。
くらいは言われましたが、

あとは
「面白かったです」とか
「誤字脱字が少ないのは素晴らしいです」とか
「中間発表の時点では面白くない結論になってしまうのではと
心配していたが、Pisaの件を盛り込んだ分、重みが出た」とか
えらい褒められまして(>_<*)

自分では、読み返す勇気がなくて、実は提出以来 読んでないんですよ。。。
だから過大評価していただいた気分です(^▽^;)

でも、こうやって写真に撮ってみると、
がんばって書いたんだなー…って思いますね★
口頭試問までは、「ひどい作品を出してしまった…」と
恥ずかしく思っていましたが、
今は「少し良い作品を出せたんだ」と思えるようになりました★

先生には「卒業してからもがんばって下さい」と言われたので、
口頭試問で落とされることなく卒業できるっぽいです!!\(^口^)/
あー良かった……☆

0 件のコメント: