2008年1月7日月曜日

ベースはゴハン★


ちゃんとご飯食べないとだめですねー(+_+)
ネガティブ&消極的になっちゃう↓

写真はわたしの 防寒“3点セット”です(>▽<*)

マフラー
は、彼氏が約1年前に買ってくれたVivienne Westwoodですw
超温かいですw

手袋
は、実家の近くのヨーカドーで買った物(笑)
わたしは手が小っちゃいのでブカブカですが、母と選んだ物だし使っています(^_-)

耳あてもお気に入りw
関西のアクセサリー店で1000円以下で買った物☆

実家の北海道では これをフル使用!!!
今日の関西、お昼は2点セットでもイケましたが、
帰りは日が蔭って小雨模様。フル使用でした(>艸<。)))ブルブル

道新で、帽子/手袋/マフラーを着用すれば、
体感気温が2度上がるって 書いてあったそうですよ☆☆

0 件のコメント: