2008年1月9日水曜日

続☆ORBIS’s コットン

今日 化粧する前もコットン使ってみたのですが、
化粧乗りが なまらイイですよー(*>▽<)/ww
☆上質な肌☆に 一歩近付いた感じ(笑)
コットン自体の肌触りも めちゃめちゃ良いので、
気持ちいーですよ☆(((人>▽<)スリスリ

今日の定例会議は 来年度のことばかりだったので 退屈でしたー(+3+)
終わった後オカマに「マジでやばい顔してたよ(^^;)」って注意されました(^皿^);

3限は オカマ&U&彼氏と 久しぶりに学食でした★
玄米ご飯S、スタミナスープS、魚のフライ、みかんで 300円前後でしたよ☆
学食 魅力的ですー♪♪

そろそろ定期試験の勉強したり、片付けしたりしないといけませんね=3
それに加え、明日の鞍馬貴船のプランを練らないとです☆♪=3
でも眠いですw (f^Q^;)

0 件のコメント: