2008年1月1日火曜日

☆謹賀新年☆


あけまして
おめでとうございます
ヽ(>▽<)/☆☆
新たな年のスタートです☆
今日は雲一つない快晴
空気も澄んでいて、
気持ちのよい元旦でした☆

2007年は就活があったので、
苦労は買ってでもする意気込みで、
1★希望に近づけるための
努力をしよう。
2★苦労の経験が
強い自分に成長させると信じる。
3★細かいことが気になり
イライラしたら、
目を背けて他のコトを考える。
の3点を目標にしてました(*^皿^)
すっかり忘れてたケド(笑)
悔いの残さないように就活して、
満足いく企業に内定をもらえたから
良かったかな◎
精神的にも安定していた気がします(^_-)

2008年は就職する予定なので、
新しい知識をいっぱい詰め込むことになりそうです!=3
【仕事もプライベートも充実させる】
が目標ですo(^皿^)o
わかりやすぃ(笑)

仕事では
ベテラン社員が多いので、
自分は失敗を恐れないこと!
どんどん成長してくことを意識すること!
でないと、ベテラン社員に任せてしまい
土俵を狭くしそうだからです(>_<)

プライベートでは やりたいこといっぱいあるよぉ♪♪
書道吹奏楽入団
休みが不定期だと難しいけど、
息抜きのためにも プライベートは充実させないと☆

おみくじは1番大吉でした☆!!
新しいこと どんどん覚えて
成長できる年にしたいですp(^▽^*)q

0 件のコメント: