2008年1月6日日曜日

Tear × Music

【のだめinヨーロッパ!】
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
2夜連続でやってましたね☆☆
ウェンツとベッキーちゃんもハマり役で良かったです◎
外国人役を日本語でコミカルに演じられるのは この2人しかいないでしょう!

1夜目
千秋がオーケストラのメンバーに指示出しながら指揮する姿が
高校の吹奏楽部の先生に被り、
まさかのフラッシュバックでした(AT△T)笑
千秋先輩の指揮を見て
本気で泣いてるのだめちゃんに感動しました!
わたしも千秋先輩こと玉木宏さんに惚れそうです(*^皿^)笑


連ドラの時は 笑顔で愉快なのだめちゃん なイメージでしたが、
特に2夜目はイメージが全然変わった(*O*)
千秋先輩が
孫ルイのピアノ演奏で日本デビューを果たしたと知って、
孫ルイと同じ曲を猛練習しまくる姿になぜか泣いちゃいました(;△;)
すごく共感できたみたいです(^^;)

更に「何のためにここに来たの?」という師の問いにも、
千秋先輩と一緒に音楽やるためだよね!
でも今は隣にいないね(T_T)
と勝手に わたしが答えて
 勝手に 泣いてました(;^_^) もう嗚咽がでるほど号泣
何のために生きるの? 何のために歌うの?
と自問自答を繰り返していた
中学の頃、大学低回生の頃の 自分と オーバーラップしたようです;


今夜の【N響アワー】で
高校時代 吹奏楽部で同期だった友達が映りました!!☆☆
こんな才能のある子と一緒に演奏できたのは 光栄なことでした。
ひたむきに演奏する変わらぬ姿を観て 少し泣いちゃいました(A^^。)
わたしはへたっぴで
先生にもメンバーにも迷惑掛けてばっかだったけど
やっぱり好きだったなぁ。。。
社会人になったら 地元の吹奏楽団に入りたいですo(^-^)o

0 件のコメント: