2008年1月18日金曜日

バイトさん×バイトさん

今日は昨日に続き、
軽作業2連日だったー!

ビニル袋や紙を10枚ずつに分けたり、
袋詰めしたり、
軽作業の極みでしたよー!!(~▽~)/
でも作業の速い自分が好き(笑)

けどねー、袋詰めは1人でやったから、
話し相手いなくて なまらしんどかった(;_;)
作業効率はともかく、精神的にっ!
相方がいると共に支え合いながら
がんばれるんだなって思いました(u_u*)

超くたくたで帰宅して、
今度は某お菓子会社の短期バイトの面接ですよ!
HPで会社のこと調べたり
履歴書すごいいっぱい書いたりして用意して行ったけど、
タウンワークに書いてあった条件より激務っぽくて、
会社の印象悪くなりましたぁ(;~3~)

0 件のコメント: