2008年1月6日日曜日

Wぺあれんつ

昨晩、関西の下宿先に帰ってきましたー(^O^)/

そして空港行きのバス停まで見送りに来てくれた父に、
ついに告げたんですー
「いつか 花淑の彼氏を紹介してあげるね♪」
って、非常に軽いタッチで。
そしたら父は…
思考回路停止状態で……(;-口-)/" オーイ!
ろくな返しもできなくなってました(汗)
かなり動揺していたようで、
家に着くなり
「何だそれ!?」
と母に言って来たそうです(^_^;)
けど、怒りもせず 文句を言うわけでもなかった
そうなので、良かった=3

一方うちの母は、相手方の両親を見ることも大事!
とのことです。
彼氏のお父さんは お母さんを殴って流血させたことがあるとか、
お母さんは 妹の世話を彼氏にさせていたとか、
いい話は聞かないので不安です。。。;
熟年離婚の話が浮上したこともあったし(汗)

けど、最後はやっぱり 本人たちの想いじゃないのかなー。
相手方の両親とも長い付き合いになるわけだから、母の意見ももっともだけど。
こういう人と付き合ってるよ と伝えて
父を安心させるために 今回は会わせたいと思っています(uvu*)

0 件のコメント: