2008年1月20日日曜日

The!3名様!愛好 月例 食事会★彡


第2回でした(笑)
11時半に入店。
17時過ぎに女店長に追い出されるまで
Bちゃんと
和風ハンバーグ食べーの
世間話しーの
ドリバ飲みーの
ポテト食べーの
勉強しーのでした♪
ちなみに これだけ飲み食いしたけど 意外にも1,197円!★
Bちゃんもテンション上げて 楽しんでくれて 良かったですb

昨日、学生生活最後の講義が終わりました!!
ゼミの補講でした。
学生同士の質疑応答や 先生の指摘がまどろっこしくて
退室してやろうか(-_-★)と 何度も魔が差しましたが、
学生生活最後の講義
というBちゃんの言葉が わたしを教室に引き留めました。

生涯発達心理学、大変です(+Q+;)
今晩 引き続き、要領良く 集中してやりましょう!!=3

0 件のコメント: