2008年1月1日火曜日

♪一家団欒♪


去年 弟が短期留学でオーストラリアへ行っていたので
今年は1年ぶりに家族5人が揃いましたw

朝から弟がiTunes Storeでお琴の音楽を買ってくれて
BGMとして掛けていたので
お正月っぽい雰囲気(^_^)b

昼頃 家族4人で近所の神社へ初詣に行きましたが、
結構混んでいて列に並びました!

夕食後は、なんと久々に5人ですごろく!!(☆▽☆)ノ
道新に付いてきたのですが、
マス目の指示がかなりおもしろい♪
ビデオに声が入っていなかったのが残念でしたが
かなり見所いっぱいのVTRになりました(*^皿^)
また、母と一緒に懸賞のクロスワードをやりました!

道新さん、一家団欒の時間を与えてくれて ありがとう☆☆ (笑)

0 件のコメント: