2008年1月9日水曜日

後輩☆


今日はMちゃんちで
新年☆鍋パーティーしましたぁ♪♪
Mちゃん、Cちゃん、Sちゃん、わたし。
このメンツでのパーチイは初めて☆

鍋の材料→1人400円
飲み物代→1人 85円という安さww

普段家できちんとご飯を食べていないわたしは
鍋だけじゃ腹を満たさず、
後輩を引き連れてコンビニへGO!
カステラとポテチ買いましたー(^▽^;)太る‥;

Sちゃんの歯に衣着せぬ天然な発言がツボでしたー(>艸<*)
恋バナ(エロトーク!?)&楽部トーク が全般、
あとは ゼミの話、就活の話、高校の頃の話、ミクシィの話、オカマの話などなど。。
深夜1時半くらいまでお邪魔いたしましたm(_ _)m
昼間 寝てばかりだったので わたしは余裕でした(^_^;)

楽部の話になると苦い点もございますが、
学年を越えた 大事な仲良しさんたちです(*^ー^)/

家に帰ってからは、明日のサークルの定例会議で
後輩7人に渡すために写真のCDRを作成☆

その間を借りて、今日は念入りにお肌のお手入れ〜☆☆
特に下宿先だと、テレビ観たまま流れで寝ることもしばしばですが(~_~;)、
朝は 化粧水&保湿液を ちゃんと付けてから化粧しますよ(*^▽^)b

以前はORBIS三昧で、
今使っている
AQUA FORCE OIL CUT LOTION-M(写真 右)に加え、
WHITENING MOISTURE-M OIL CUT(写真 中央)を使って保湿していましたが、
冬の乾燥には耐えられず、
今は以前も使ったことのある
豆乳イソフラボンの乳液(写真 左)を使っています。かなりオイリー★

そしてそしてっ!
ORBISで記念品?か何かサービスでくれたコットン(写真 奥)が超お気に入りw
あまり使っていなかったのですが、
肌に適量がなじむのか、
テキトーにべしゃべしゃ液を塗りたくっている日常(笑)とは肌が違いますよ!!
コットンを使うか使わないかで
こんなに変わるんだー(*O*)って感じです◎

ORBIS→http://www.orbis.co.jp/

0 件のコメント: