2008年1月15日火曜日

軽作業のバイト★彡

今日は13時から17時まで大学で入試関係のバイトでした!
全体のバイト人数が10人ちょっとでした。
友達が偶然2人もいました☆!
友達を中心に、わりといいムードでやれました☆

仕事の内容は……
前半は、倉庫から会場へ、荷物を手押し車で運ぶというもの。。。
これを何往復となく繰り返しましたぁ(+O+)
なかなかの重労働で。。。結構疲れちゃいましたね(>_<、)
初回で、微妙な傾斜を支えられなくて、
下り坂側にいた一般の学生を、壁と手押し車の間に挟んじゃいました(f*口*A)笑
今となっては笑い話なんですが、挟まれた人、可哀想でした;
挟まれた人の友人が、「事故やな(;^口^)」って苦笑してました。

後半は、流れ作業で、
鉛筆、消しゴム、麻糸、指サックなどを袋詰めしました★
わたしは1番頭の袋を開けて渡す所で、スピード命でしたねッ(^皿-)☆☆
麻糸が1番大変そうで、友達曰く「気が狂いそうだった」そうです笑(>艸<*)
パートさんチームは、指サックの数を間違えて入れてしまい、
後から大変なことになってました;;
わたしはこういう淡々とした流れ作業が好きだってことがわかりました笑(*^口^)v
ただし、バイトの後の6限は眠かったです(_ _).。○

明日 最終講義日試験があるから、
ちょっとは勉強しないとナ。。。(-3-)

昼ごはんは昨日の残りのスープと、川奈栞ちゃんの影響を受けて卵ごはん。

晩ごはんはチーズフォンヂュコロッケ、白飯、味噌汁、
+足りなくておかわり!
お稲荷さん、サラダ、ポテト、プリンで、501円と食べ過ぎでした(^_^;)

0 件のコメント: