2008年1月5日土曜日

誰もが味わう緊張ッ

昨日 彼が急に電話で、3月わたしの実家へ挨拶に行くと言い出しました(☆O☆)
以前にも言ってたことがありましたが、
いよいよその時が近付いてきたんだなという感じ(+_+)ドキドキ
下宿先に帰ってから、具体的に日付などを決めることになりました。

問題は、いつどのタイミングで家族に伝えるか!
このことが昨日の夜から気がかりで、
食卓テーブルで両親&祖母にさりげなく
彼氏が家へ遊びにくることを話す夢まで見ました(A^▽^;)

言うタイミングを見計らうのも辛いですが、
言うべきことを黙っているのも辛い。。。
似たような状況のMちゃんにメールで相談しながら、
さりげなく母親に言うことにしました!

母は「この緊張は何だったのか;」と拍子抜けするほど反応なし;
「何しに来んの!?」と笑い飛ばされて終わりでした(A^_^;)
今すぐ結婚できる状況じゃないし、だから そういう感想になるのかな。
父と祖母はやっぱり鬼門ですね(A^ω^;)
全国にいるご夫婦がみんな
この鬼門・難関を通ってきたと思うと尊敬します★★(;^皿^)

0 件のコメント: