2008年1月26日土曜日

2人とも おやすみの日♪

引っ越しの準備するつもりだったんですけど、
突如 彼氏がおうちに遊びに来ることに!
こうやってゆっくり話すのは
すごく久しぶりだった気がします。
そう言えばエッチも久しぶりだったような。。。
ま〜ったり の〜んびり
久しぶりの休日を2人で楽しみました(*u_u)〜♪
何より自分たちのブライダルについて話したことが、
一抹のわたしの不安を掻き消してくれました☆
やっぱりゆっくりお話するって大事
明日
わたしはバレンタイン短期バイト初出勤=3
彼氏はファイナンシャルプランナーの試験です!
お昼は彼氏の持って来てくれたちりめんじゃこの佃煮とタマゴスープ。
夜はスパゲッチと角煮まん2つで、
久しぶりにやや満腹感を感じてます。。(>u<*)
最近の腹痛と眩暈は、慢性空腹が原因じゃないかと本気で考えてます(f^口^;)
明日から、バイトと引っ越し準備 進めないとー!

0 件のコメント: