2008年1月16日水曜日

思い入れ☆


今日は最後の定例会議でしたぁ(^▽^)ノ
4回生が久々に全員集合しました◎
わたしもUもBちゃんも
デジカメを持って来てて、
偶然か否か、
4回生の思い入れ
を感じました☆

写真は
放課後 偶然彼氏と会って行ったカフェ☆“トッケーの穴蔵”☆彡
未だにアニミズム的なわたしにとって、
ポットが毛糸のしゃっぽ被ってるのがたまらんかったぁw(*>▽<)

隣の女のコが1人で4席使っていたところ、
「どうぞ使って下さい☆」って2席譲ってくれて、
わたしたちが2人で4席になりました。
すごい親切でしたー☆彡ありがとう☆

“トッケー”は、見ると幸せになると海外で言われている
トカゲのような動物らしいです。
このお店をやっているご夫婦が見たそうです!(UvU*) by彼氏情報(笑)

4限の最終講義日試験は何とか書けました(;^口^)b

0 件のコメント: