2008年1月23日水曜日

☆信☆楽☆

今日もなんだか落ち着かないテンションでした;
元気な時もあれば、悲しい時もあるし。。。(_ _;)やれやれ

ってか、風邪ひいた??って感じでした(^_^;)
悪寒がしたり頭痛がしたり;
けど6限が試験だったので、勉強しなきゃ。。
買い出し行かなきゃ。。とバタバタ(;*_*)

coopへ行く時 偶然Mティと逢い、
6限後独りで学食かぁ…と思っていたら、久々に幼なじみのNちゃんに逢い、
更に彼氏が家の電球2箇所取り換えに来てくれて 嬉しかった☆☆
やっぱり人と会うと元気が出るよp(^ー^)q

わたしはやっぱり彼氏に対しても友達や後輩に対しても
“信じる”のが自分のモットーだから。
もし結果的に裏切られてもいいと思う!
彼氏のこと、みんなのこと 信じていっぱい楽しむのだ!(*'▽`)/

ちなみに試験は なんとかできました。。☆

0 件のコメント: