2009年3月2日月曜日

今日もやーさんが来ました!

今日は ボーナス査定の申告書みたいな物を
書くためにサービス残業したよ。
流石に疲れたので 今日はSさん待たずに帰ってきたよ(^艸^;)

今日は気持ちを切り替えて 元気にやってたけど、
1人で地下鉄乗った頃からじわりじわりと泣けてきて;
いっそ号泣したら楽になれると思ったけど、
そうもできないので;でも明らかに泣き顔だったとは思うな。

午前中はレジの釣り銭が足りなくなって、
パートのお局様に怒られました;
それで預け入れ&両替に急ぎで行きました。

かなり凹んだけど、失敗したことを悔やみ続けても仕様がないと
昨日の反省を活かし(笑)
今度こうならないためにはどうしたらいいか?
っちゅーことを考えました
。全うな思考回路だったと思います(^皿^)笑
よくわかんないことは同期に訊けて良かったです◎

あとは夕方、いきなりYさんが格言を言い出し、、、
これまたショックだったよね〜。
っつーかやっぱり他店の同期と比べて遅れてるんだ?みたいな。
正直 もっと加工ができるようになりたいとか
検査もできるようになりたいとか、思わないんだよね;
っつーかあえて言うなら
『レジの準備を正確にできるようになりたい』
とか…小っさいし(爆)(^艸^;)
なんかどうしたらいいかわかんないし、どうなりたいかもわかんない。
今は判断力が欲しいし 集中力も欲しい
ホントに漠然とした成長を望んでる状態になっちゃってて、
がんばるべきターゲットを絞れない
ってYさんが言うのも解るんだけど…

まぁYさんの助けを借りつつ、
適材適所に 副店長やJさんにも教えを請うのがいいんじゃないかなと
個人的には思います。
やっぱり訊きやすい人と そうでない人っているからね。
Yさんに教えてもらってる限り 泣いて帰るようじゃ身が持たないもん;

地下鉄の駅で泣いてる時、去年の9月くらい、
「1人で帰ったら泣いちゃうから Sさん一緒に帰って下さい。」
って初めて一緒に帰ってもらったんだよな〜って想い出しました('ー`★)
あんまり変わってないな〜(苦笑)
1人で帰ったら泣いちゃうんだもんな〜(;^_^A)
自分ではやっぱり、1年前と比べて
できるようになったこといっぱいあると思うけど、
別にそっちを褒めてくれる人なんていないし。
社会人って自己評価自己満足で身を持たせるしかないんだろうな(u_u)

0 件のコメント: