2009年3月26日木曜日

いただきものシリーズ★2


こちらは店一緒の同期の女の子からいただいた
お風呂グッズです☆

わたしはお風呂グッズは好きなのに
お風呂自体は今はあまり好きではありません;
京都の一人暮らし4年間で、朝シャワーがすっかり身に付いたからです。
夜わたしがゆっくりお風呂に入る時は
いただいた入浴剤を入れようと思います!

真ん中の大きな白い物は お風呂用のピローなんですって!
今はこんな物があるのね。。。 半身浴用なんだとか◎
すやすや眠ってぶくぶく沈んでころりと死なないように
気を付けます(;^-^)v

ちなみに写真には映っていませんが、
クレンジング&フェイス&ボディー
ALL ONEの固形石けん
も入っていて、
こちらは既に使わせていただいてます♪
とにかくよく泡立つ!すごいふわっふわの泡w
洗い落とす時はサッパリめですが
化粧水等を付けるともちもちにw
なんかすごい人気の石けんなんだとか★
リピする時は改めて同期によく訊いてみます!

0 件のコメント: