2009年3月17日火曜日

ちょーのーりょくしゃじゃあるまいし。

仕事できないんじゃなくて、
仕事するのが恐い感じ。

引き継いだ時に、使えないとか
こんなこともできないのかとか
思われてないかなって
人の顔色ばかり伺ってる。

他の社員の
ちょっとした
言い方とか 表情とか かわし方とか、
そういうのものすごく気にしてる。

午後からは指名のお客様が来てくれて、
カラーも入れれたし良かったけど、
拘束時間がすごく長くて、
周りからも
ようやく終わったか〜
長過ぎだろ
って思われてないか不安になって独りでテンション落ちた↓

なんでSさんだけ笑ってくれるんだろ。
今日もちょっと待って一緒に帰ってもらって良かった。

ていうか最近、煙草の煙りとか
風がちょっと強いとか
レンズメーターを覗いてる時とか、
些細な目の負担を一瞬 感じただけで
すごく眼球が痛くなって ボロボロ涙出る(A'口`。)

Sさんと地下鉄乗る時も
「目痛い(> <。)」ってポロポロ泣いて、
「泣くな★ 俺が泣かせたと思われるだろ。」
って言われた(笑)

Hさんも、わたしが初めての処理を
丁寧に教えてくれてホントに助かった(T_T)
なんかホントに親身になってくれる人がいないとダメだ。
これでダメだったらやってけない;
副店長の冷たさは、
もっと自分でやれるようにしろって
言いたいのかな?とか先読みして考えちゃう;

0 件のコメント: