2009年3月28日土曜日

1度寝ましたが化粧落とすために起きました。。

やりそうでやらなかったミスを
ついにやってしまった…;

残金未納!

つまり納品の時にいただく予定だった残金をいただき忘れたということ。

額が3150円だったから
気持ち的にはそこまで焦らなかったし、
前の自分なら慌てふためいて死にそうになってたかもしんないけど
逆にすごい落ち着いてて;
なんとかなるだろうと思ったし。

でも反省してないだろってくらい普通のテンションでも
Jさんに怒られ続けそうだったので
テンションが難しかったです(A^口^;)

この件の販売担当だったKさんには 特にご迷惑をおかけしました。

店長はほとんど怒らなかったので、
その代わりにJさんが注意した感じでした。

HさんやパートのTさんは、たぶん あー ついにやったか
って思ったかもしれないけど、なんとかならないか
いろいろ手を考えて下さったのは有り難く思います。

Kさんにご迷惑おかけしたのは本当に申し訳ないです;
あとお客さんにも。
ホントに以後気をつけるしかないです(A>_<;)

振り返ると、昨日レンズが届いていない件があって、
それが発覚した直後に納品した件で、めっちゃ動揺してたんだよなぁ↓↓
んでお客さんがなんか変にニヤニヤしてるなとは思ったんだよ。
たぶんお客さんは、気付いてたんだろうな。
残金あると申告せずに、ちょろまかしてやろうと。


今日は今思えば
現金と、残りはカードで って言ったお客様のも
すごい変な切り方したし;
閉店時にレジ上がったみたいだから、計算は合ってたみたいだけど;;

ちょっと変なミスしないようにマジで気をつけよ(+_+)
大事には繋がっていないミスも(大事に繋がったミスも)
なんか多い気がする;

0 件のコメント: