2009年3月7日土曜日

冬に逆戻り。大雪です!

あたしに足りないもの=余裕
同期の女の子に足りないもの=スピード  by副店長
だそうです(^口^;)笑 
足して2で割りてぇ〜(笑)

昨日は元中のMとカラオケに行きました(>▽<)☆
久しぶりのカラオケ〜気持ち良かった♪
平井堅の【楽園】は、改めてなまらいい曲だと実感した(笑)

Mの身辺も大変動だった!
42歳の職場のおっさんから告白されたって聴いて、
わたしもまさか副店長に警戒を張らなきゃダメか?!と思った。
Mは道外に転勤するなら辞めるってずっと言ってたけど、
店の経営的に社員を置くゆとりがないらしくて
転勤になっちゃうかもしれないらしい。だから
「絶対ぇ辞める!!」って言ってました(;^口^A)

今日は午前中はなまら混みました!
午後もバタバタしてたけど、夕方からは一気に退きました。
順調に1日2件平均くらいの割合で販売できてます◎

あれから副店長は、わたしたちの成長を望んでいることを
伝えられたゆえに畏怖の対象になってしまっていましたが、
ようやく夜になってから 
隣に座ってゆっくりHさんとの話をし、
いつもの副店長だ〜♪って安心しました=3

わたしは19時過ぎまでのシフトで、副店長は早番なのに超勤で、
「一緒に帰るか?」って誘われたので一緒に帰ってきました♪
しかも調子に乗って彼は言いました。
「晩ご飯買うから付き合って」
「は?!」って思わず言っちゃいました(爆)
でも付き合ってデパートに寄ったらお菓子買ってくれたから許します(笑)

勉強会に関してHさんと話した時 優しかったので安心しました。
Sさんにも帰り際、「あら、花淑ちゃん何やってんの?
ちょっとまだ帰るには早いんじゃないの?(笑)」
って絡んでもらって、副店長と2人で「札幌ドームで待ってる」って
言ったら「札幌ドームまで行かないし(笑)」と突っ込まれました(*^皿^)y

てか 感情論から全く抜けてない自分バリバリですが(笑)
まぁわたしの場合は何かあっても引きずり過ぎず 前向きに自己反省。
本当に焦ってるならそれに値するだけの努力をすること。ですね★

0 件のコメント: