2009年3月29日日曜日

目標!風呂に入る事。

今日はなまら混んだのに 1件しか販売できなかったよ↓↓
納品も調整も 数字的には大してしてないのに…('〜`)

ちょっと難しい調整のフレームを
副店長からバトンタッチされてしまい右往左往してたら
「それはお前には無理だから Sにやってもらえ。」
と店長に指示され、Sさんトコに持って行ったら
「やればいいしょ。」って言われたので
「店長にお前には無理だからやってもらえって言われましたぁ('3`。)」
って言ったら、一瞬 目を見張られて、
若干 気の毒そうな顔をして、

「わたしやれます!って強行突破すれば良かったしょ(笑)」
と慰め半分やってくれました('ー`*)
Sさんに話した時 一瞬泣きそうになったよぉ('3`)
店長はホントに 時に言い方キツいからな↓
いつものことなんだから凹まないようにしよ('3`)

Sさんは なんとなく落ち込んでるのが伝わるのか、
「花淑ちゃん順調か?」「花淑ちゃん、一緒に帰るか?(笑)」

(Sさんは今日ラストまでだったので笑)
声掛けてかまってくれて 幸せでした(*'ω`)

今日は終わってから副店長と
ずっとカフェで団欒しながら同期の女の子を待って、
3人でご飯を食べました♪
すごい疲れてたけど、終わり良ければ全て良しです(^−^)

どの女優さんが好きかとか おすすめの映画やドラマを訊いたり
楽しかったですよ♪

副店長は、自分の弱い部分も見せられる相手

だから落ち込んでる時も、
死にたくなってますとか 
今めっちゃテンション低いんですけどとか
鬱になりそうですとか
素直に口にしても変な空気にならない人です◎
ほんとネガティブだな〜とか
寂しがりやだな〜とか笑ってくれます(A^ー^;)

明日1日働いたら、明後日はSさんには断られた
小樽小旅行を敢行します!(笑)
メンバーはまた、副店長&同期の女の子♪ 楽しも〜♪

0 件のコメント: