2009年3月23日月曜日

バシバシ刺激を下さい♪ビシバシ超感じたいw byクレイジードールズ

ばっちゃんコメントあーざっす(笑)!!
案外このばっちゃんチェック
ブログ書くモチベーションに繋がったりして(*^皿^)b

今日は早速 死にたくなりました(苦笑)
技術ない=使えない人間のようで
すげーテンション下がるよ↓
会社の新人ってみんなそうなの???

Sさんと帰って来たり、
副店長から「疲れました」とメールが来たり、
そんな些細なことだけがわたしを支えています。

姐さんに「今はレッスンがんばってね!」
ってメールしちゃったから、
自分も下積み時代をがんばらないと…(>口<)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見ました。
そんな頑張る気持ちが◎ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ