2009年3月11日水曜日

そろそろ本気モードに。

今日は店 ヒマだった。
午前中晴れてたけど、
午後からみぞれ みたいな酷い天気だったからなぁ(+_+)

ヒマ過ぎて店シーーンとしてて;、
そんな中 副店長に質問したけど
Jさんからしたらそれも不満の残る行為だったみたいで、
しかも調整できないことを咎められ;;;
調整できないならビラ配りでもしてこい
とばかり、吹雪の中 同期の女の子と2人ほっぽり出されました(T_T)
そろそろ がんばって練習してますっていう
形を見せないと
マズイ気がします;

今日は同期と飲み会しました♪
30人中15人集まったので、かなり割合としては高かったです♪
今日は珍しく、話が楽しくって帰りたくないって状態になり、
そう思える飲み会ってのもあるんだなぁと思ってしまいました。

ウチの店の同期の男の子からは、
わたしはうまいことベテラン陣に乗っかって
手玉を取っているように見えるそうです(;^_^A)
確かに4月は「こんなベテラン陣の中でわたしはどうしたらいいんだろう」
って思ってたけど、今や 技術的にも精神的にも
完全に甘えながら 成長していくというスタンスでいるからね(笑)
いっぱい質問したり いっぱい教えてもらったり、と
いい意味で甘えて成長に結びつけていかないと、
ただの甘えっ子で終わっちゃうけどさ(笑)
マジでがんばろっ!なんかやる気が出てきた〜
けどもう寝よ〜(人~▽~)zZZ

0 件のコメント: