2009年3月5日木曜日

序の口。

昨日は平日なのにお店混みました。
メンバーは
副店長(マネージャー)
Sさん(マネージャー)
Hさん
元副店長(役職定年)
Jさん (役職定年)
1期生3人
パートのOさん
。。。
そぉ、昨日に関してはマネージャーが2人しかいませんでした(;^_^)
早番でしたが、なんか人不足で
閉店15分前まで店頭に残ってました。
ほとんど通しになってしまいました。
けどSさんと帰れたから、、、終わり良ければ全て良し(笑)
ここまで混んでくると「できない」とか言ってられない状態で;
副店長からも 戦力アップして下さい的なことを言われましたが、
実際的にも 戦力アップしないとマジで店が回らない状態ですね。
ある種 Yさんが異動になったことで目が覚めました
わたしは 状況に差し迫られた方ががんばれるから、
これを機に戦力アップしようと思います。

彼氏から電話が来ました。
なんとなし幸せな内容だった♪
わたしがお金300万貯まったら、
彼が今より安定している会社に勤められるようになったら
2人で暮らしたいね(*^ー^)と話しておりました。
いっぱい可愛がって欲しいな♪

0 件のコメント: