2009年3月10日火曜日

店が混んできた。

昨日(日曜日)はなまら混みましたぁ(+O+)
しかも新常務が初めて視察に来て、
マジで空気最悪でした↓↓

Sさんに「花淑ちゃんゴミ捨てといてよ!(・▽・)/」
って言われて「うん('〜`)」とか言ってる会話を
商品部の人に聴かれて
「不倫愛みたいだな(笑)」って言われました(笑)

今日はよく寝た=3
そんなに疲れてはないと思うんだけど。。
部屋を片付けて。
社会保険料を納めた領収書みたいなものを探しましたが
見付からず;地元の社会保険事務所へ電話。
確定申告に間に合うように再発行してもらえることに(^口^;)

結構 京都旅行の計画を進めました。
同期会とか送別会とか楽しみ(>▽<)

0 件のコメント: