2009年3月23日月曜日

再会


3月20〜22日
京都旅行に行ってきました☆

後輩の子たちの卒業式
天気も晴れて
良い卒業式でした!
もう少しゆっくり喋りたかったけど(^_^;)
みんな綺麗でした(*^ー^)
あげた 感謝状&花束も、自己満足しています★

同期は
まったく気兼ね要らんし、
言いたいこと言って
好きなだけ騒ぎました(*`▽')

逢ってなかったブランクはまったく感じなくて
4年間で培ったを感じました(*uωu)

正に青春カムバック

1人でも欠けていたら
あの空気は創れなかったんじゃないかな。

早くも次の再会を楽しみにしてしまう自分がいます。

彼氏とは
去年の10月ぶりの再会だけど、
電話とかSkypeとかしてるからか
「あーっ☆」みたいな温かい感動もなく、
「うん、見慣れてる顔◎」って感じでした(笑)

正に 一緒にいるのが当たり前で、
完全にお互いの
行動パターンも 思考回路も
解ってて
それでも期待したり、穴埋めたり。

本当は 傍に居るのが
うちらにとっての“自然”なんじゃないかなと思います。

ただ今の経済力じゃ結婚も同棲もキツいな(^口^;)
早く金貯めて結婚したいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みました◎