2009年3月26日木曜日

まじないとのろいって どちらも呪いって書くんだぁ!(*口*)

昨日は自主的に…
というよりは前々から見えない圧力があったので、
朝8:40〜1期生3人で調整の練習。。。
副店長が9:00前に処理しに来てたので
チェックしてもらいました。温和でした。
店長も9:00頃来て、
「後でチューしてあげるっ」
って言う程 喜んでくれました(A^_^;)
店長喜ばすために練習するワケじゃないけど。

朝早かったので今日は19:00過ぎに
シフト通り帰ろうと思ってたのですが、
Jさんが「今から観てやるから やれ」ということになりましたが
お客さんが来てJさんがそっちの応対をするので
なかなか観てもらえず、19:30頃まで待ちました;
朝なら中断せずにやれるから、その方がいいかもなぁ…('ω`;)

それにしてもJさんには、ホントに入社して直ぐの頃と
同じように指摘されて、本当に何も成長してないのかなと思いました;
なんで上達しないんだ?
不器用なのかな。
センスがないのかな。
普段から意識的に調整してないからだべ。
頼みますよ。
とか店長とJさんから散々言われても、
そう言われたからといって
いきなり調整が巧くなる訳ないし。

今思い返しても軽くイラッとくる程度だけど、
昨日はもう、8:30〜19:50まで拘束されたこと自体が
不快だったし、夜はかなり疲れが出てたし。
本気で辞めたいと思ってた。
50歳を超えたオッサン方に
寄って集って調整できるようになれって言われて 追い込まれて(-_-;)
帰りすげー泣いた。
悔しいです!!!(=`口') by ザブングル

0 件のコメント: