2009年3月11日水曜日

モチベーション。

今日は酷かった。
店長
元副店長
Jさん
Sさん
同期3人
パートのOさん
だけだった。
にしてもそんな状況になったのはわたしたち1期生のセイじゃないのに、
店が回らない全ての原因は1期生みたいにされるの不本意。
身が持たないと思った。なんか死にたくなった(;^_^A)

けどそんな中 笑ってくれるのがSさんなのよw
困ってる時も。目が合っただけで。

今日は一部同期会で食べ放題に行った(笑)
同期の女の子とうまく合流できるか心配してくれて、
歩くスピード合わせてくれて、
しかも分かれてから振り返ったら Sさんも振り返ってくれて、
あーなんて優しいんだ(T▽T)と思った(;^ω^A)

今後死にたくなるかもしれないけど、
Sさんがいてくれる限りはがんばれるといいな★

同期といる時は完全にいつもの自分♪
バカ笑いと自虐ネタばかりですが楽しいです♪♪

0 件のコメント: